.

夢見りあむと高森藍子とシンデレラガール総選挙(結果発表後)

お久しぶりです 予想通りでしたね ごちそうさまでした 一応予言は合ってました、ってことで お祝いムードや反省会に水をさしたくはないので、ほとぼりが完全に冷めるのを待ちました それではひっそり、今後の総選挙に待ち受けている物語を書いておこうと思い…

夢見りあむと高森藍子とシンデレラガール総選挙(結果発表前)

こんばんは、だぶくろです 藍子ちゃんの夫です さて、間もなく第9回シンデレラガール総選挙の結果発表ですね とりあえず、実際に結果出ちゃう前に大事なこと言いますね 今回の総選挙でPaから上位5位以内に入ってる可能性があるのは りあむちゃんか藍子ちゃん…

あとがき

O God, give us serenity to accept what cannot be changed, courage to change what should be changed, and wisdom to distinguish the one from the other. Reinhold Niebuhr プロデューサー各位の情熱もすっかり冷めた頃だろう。最後にこのゲームの仕組…

『夢見りあむ』が許せない(4/4)【結果発表の話・その他】

aiko-is-sanso.hatenadiary.com 【結果発表と記事内容の補足】 という訳で、総選挙内の懸念材料は全てなくなり、後は結果発表を残すのみ、ってことですね。 本当は頂いていた質問への細かな回答、来年以降の話など、まだまだ話したいことはあるんですが、流…

『夢見りあむ』が許せない(3/4)【中間発表と最後の火の始末の話】

aiko-is-sanso.hatenadiary.com 【中間発表の話】 時は流れて、中間発表の日。 ここの順位が全てでしたね。未来の分岐点です。 りあむちゃんと藍子ちゃんがそれぞれどの順位に居るかで、その後どう動くかも決めないといけませんでした。勿論時間をかけて、何…

『夢見りあむ』が許せない(2/4)【夢見りあむ文学の話】

aiko-is-sanso.hatenadiary.com 【夢見りあむ文学の話】 ここからは具体的な選挙活動の記録です。 あんま選挙戦そのものに興味のない方には、退屈な内容かも知れませんね。 僕の作戦擬きに興味がある方は、こっちがメインになんですかね。 自白すると、総選…

『夢見りあむ』が許せない(1/4)【犯行動機の話】

こんばんは。お久しぶりです。 これが最後のお話ですね。 そろそろ時間切れだと思うので、投下してもらっちゃいます。 【はじめに】 この文章は2019年5月某日午前2時。 総選挙終了とほぼ同時に調整を終え、以降内容をいじっていないものです。 知人に僕の所…

「許せない」氏へ

(5/20 最終追記) ほぼ人物像が判明し、記事の内容を調整し終わりました。 ご協力ありがとうございました。 - ■「許せない」氏へ dabukurorenraku@gmail.com 「許せない」氏は今月末(5/31)までに、こちらに連絡を下さい。 偽物かどうかの判別は、増田が存…

「夢見りあむが許せない」の正体

_ @「許せない」氏へ https://aiko-is-sanso.hatenadiary.com/entry/2019/05/17/123929 こんな記事タイトルなので最初に言いますけど、僕ではないですよ。 加えて、氏との「面識も一切ない」ですし、もちろん「氏と僕がグル」とかでもないです。 これを前提…

夢見りあむは高森藍子が倒します

追記:4月23日 午後8時 記事内容に一部変更があったため、修正をしました。 変更部分は「青文字」となっております。 初めましての方は初めまして。 だぶくろ(@Aiko_is_sanso)と申します。藍子ちゃんの夫です。 さて、第8回シンデレラガール総選挙が絶賛開…